ジャバーブエ。ぽこぽこ@台湾

台湾高雄生活3年め。

●台湾新聞●エバー航空、ペットOKのフライトを発表

f:id:penpentravel:20180401225338j:plain


飛行機に乗る時、ペットも一緒に客室に入れたらいいなー😻🐶

機内でタピオカミルクティーが出たり、足裏マッサージが受けられたらいいなー♡


今日、台湾のエバー航空とタイガーエアは乗客のこんな理想を叶える、新しいサービスを発表しました。


www.appledaily.com.tw


エバー航空は、ペットフレンドリーフライトを発表。
ねずみ、牛、虎、うさぎ、龍、ヘビ、馬、羊、猿、鳥、犬、豚などの
12種類のペットが一緒に客室に入れるサービスで、
飛んだり跳ねたり、友達を作ったり、巣を作ったり何でもOK。

それぞれの動物用のおトイレも完備。


機内をかわいい動物エリア と猛獣エリアに分けて、動物の言語の講習を受けたCAがお世話してくれるそうです。




むむ?

猫は対象外・・・??

というかよく見ると干支・・・?(笑)



ものすごいカオスな光景になりそうですね\(^o^)/





そして、タイガーエアは全路線のビジネスクラス対象に「タイガープレミアム」という新サービスを発表。

一人ずつ専任のスタッフが付いて搭乗までサポートしてくれるほか、
機内ではタピオカミルクティーなどその場で作るドリンクを提供。
機内食には夜市のステーキ!

さらに、リラックスサービスとして、足裏マッサージ・シャンプー・眉カットから一つを選んで受けることができます。





機内で足裏マッサージ受けられたら最高♡!
作りたてのタピオカミルクティーも飲みたい\(^o^)/




理想のサービスに期待させられたところで・・・

もうお気づきの方もいると思いますが。

ハッピーエイプリルフール!
f:id:penpentravel:20180401232321j:plain




どちらの航空会社もエイプリルフールに合わせて載せた偽情報でした (・o・)!

おもしろい〜(^o^) で留まった人と、
その一方で「飼い主の気持ちを考えろ!(期待させておいて)」と怒りの反応を示した方も少なくないようです。



タピオカミルクティー実現するといいな〜♡


謝謝\(^o^)/