ジャバーブエ。ぽこぽこ@台湾

台湾高雄生活3年め。

はじめての築地 。 喫茶店のスパゲッティに感動

今日、人生で初めて築地場外市場へ行きました♡

わたしの築地記念日。


築地と言えば海鮮ですが・・・
昔ながらの喫茶店でスパゲッティをいただきました。

フォーシーズンという喫茶店へ。

f:id:penpentravel:20180407184453j:plain
f:id:penpentravel:20180407184516j:plain


メニューがこちら↓
f:id:penpentravel:20180407180656j:plain


わたしは和風スパ♡

f:id:penpentravel:20180407180955j:plain

しそがどっっっさり。
中にはキノコ、玉ねぎ、ウインナーが隠れてました。サラダもついてます。

麺にも味がしみていて歯ごたえ最高。




お友達はナポリタン♡
f:id:penpentravel:20180407181136j:plain

ナポリタンも甘くておいしいー‼


どちらもボリュームたっぷりで食べきれるか?と思ったけど、
おいしくてモグモグ、余裕で完食となりました。

まもなく食べ終わりそうないい感じの頃、
セットで頼んだアイスコーヒーと紅茶を提供してくれました。


少しすると、お隣のご家族のテーブルにオレンジジュースみたいなのが4杯。

わー!おいしそー!と思っていたら、
お店のお母さんが「オレンジスカッシュよ!一番人気なの!」と教えてくれました。

マツコの知らない世界の特番でマツコが来店したそうで、その時に2杯飲んだそうです(゚д゚)!
このご家族も番組を見て飲みに来たのかな〜



店内の壁が若緑色でとってもかわいい。

f:id:penpentravel:20180407182416j:plain



今度はナポリタン+オレンジスカッシュにしよう\(^o^)/
すごくフレンドリーなお母さんで、心もお腹も満たされました♡



その後、場外市場をプラプラ。

お友達は山盛りのさきいか、私は山盛りの辛子明太子を買って、築地を後にしました。



f:id:penpentravel:20180407182633j:plain



私のはじめての築地。

おいしいスパゲッティで大満足でした💋



フォーシーズン(4SEASON)
築地駅/パスタ、喫茶店、カフェ・喫茶(その他)

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13053624/