ジャバーブエ。ぽこぽこ@台湾

台湾高雄生活3年め。

新緑の大岡川

2週間ぶりの更新となりました(・・;)


寒い日も夏日もあり、この2週間は不安定な陽気でしたね。

私は忘れかけていた副鼻腔炎が再発しました(T_T)

マヌカハニーのおかげか、秋〜冬を乗り切ったのに
まさか花粉シーズンも終わりそうな今になって再発するとは衝撃でした。

花粉症の薬をさぼっていた&寝不足等が原因のようで。。

薬はあまり飲みたくないけど、副鼻腔炎持ちの人は花粉シーズンが本当に収束するまでは花粉症の薬を服用し続けた方がよさそうです(;・∀・)


今日はゴールデンウイーク初日。
すっかり初夏の陽気ですね\(^o^)/


大岡川もすっかり新緑の景色に変わっていました。
緑くんが映えますね\(^o^)/
f:id:penpentravel:20180428112749j:plain


f:id:penpentravel:20180428113004j:plain

大岡川でSUPもできるとは!!

f:id:penpentravel:20180428110729j:plain


川の水は遠目に見ると緑色だけど、よく見るとけっこう透き通ってます。
f:id:penpentravel:20180428110853j:plain


ぷかぷ〜か〜ゆ〜れ〜る〜こいのーぼーりー〜
それぞれが風で膨らんだりしぼんだり、上に行ったり下に行ったり、ずっと見ていると案外おもしろい。

f:id:penpentravel:20180428111017j:plain


f:id:penpentravel:20180428111226j:plain



桜の大岡川もいいけど緑色の大岡川ものんびりお散歩おすすめです( ̄ v  ̄)