ジャバーブエ。ぽこぽこ@台湾

台湾高雄生活3年め。

横浜 根岸森林公園でお花見散歩

f:id:penpentravel:20180331202200j:plain


今日は午後からバスで根岸森林公園へ行きました。

お花見日和の土曜日。

桜吹雪が舞う中、たくさんの人がお花見を楽しんでいました\(^o^)/ ワンちゃんもたくさん🐶🐶🐶

f:id:penpentravel:20180331202420j:plain



売店では軽食と飲み物が買えます。 f:id:penpentravel:20180331202907j:plain

今の季節だけ崎陽軒も出店してました。
f:id:penpentravel:20180331210108j:plain



レジャーシート敷いて、売店で買った肉まんで腹ごしらえ。

それにしてもこの数年で簡易式テントが増えましたね〜。


様々なお花見グループを眺めつつ、公園内をくるっと一周しました🌸


花びらの薄ピンク色かわいい。緑との組み合わせがいい感じ。
f:id:penpentravel:20180331203032j:plain


f:id:penpentravel:20180331203340j:plain


f:id:penpentravel:20180331203200j:plain


日も傾いて来て、木々の長〜い影 f:id:penpentravel:20180331203509j:plain



f:id:penpentravel:20180331203608j:plain

まだ3月なのがちょっと不思議なほど、春ですね。






明日から4月。2018年度が始まるー!

個人的には特に環境は変わらないんだけど世間のザワザワ感に影響されてザワザワしちゃう。


気持ちは切り替えつつも、いつものように好きなものを食べたり飲んだり、マイペースに落ち着いて過ごしたいな。




1年間おつかれさまでした🌸\(^o^)/🌸